アキバ系 秋葉原

メイリッシュの女子レスラーコラボ「うなぎカフェ」に行ってみた

秋葉原で長年営業を続けるメイリッシュにて、1月度のコラボイベントとして「うなぎカフェ」が開催されています。
1月4日~10日がスパイシーコラボ、1月12日~17日がスウィートコラボとなっています。
今回はスパイシーイベントの方に行ってきたので、その模様を少しお届けしたいと思います。

ちなみにうなぎカフェの「うなぎ」の部分は、女子プロレスラー「ウナギ・サヤカ」氏のうなぎから!となっています。

カフェ・メイリッシュコラボイベント開催

シュタインズゲートの聖地としてお馴染み、メイリッシュにてコラボイベントが開催中。

今回は1部・2部とイベントが分かれており、スウィート・スパイシーでイベントの雰囲気が変わります。

今回はスパイシーの方へお邪魔してきたので、もらえるブロマイド等がクール目なものとなっていました。

うなぎカフェ・スパイシー

そんなわけで今回はちょっとした休憩も兼ねてお邪魔してきたので、フード系は注文せずにドリンクをチョイス。
諸々種類のある中から「カラフル★かかとおとし」を注文しました。

若干ケニー・オメガ味を感じますが、女性らしいネーミングの素晴らしく可愛いかかとおとしですね。

ドリンクを注文するとブロマイドが貰えますが、フード・デザートの注文ではA4サイズのランチョンマットが貰えます。
写真ver.もイラストver.もどちらもスウィートでスパイシーですね。

カラフル★かかとおとしは酸味強めの爽やかなドリンクとなっています。
青を基調としたカラーがまた爽快感を増してますね。
ミックスベリーも入れられており、見た目もとてもカラフルでした。

ウサギ・サヤカ氏のブロマイドは白衣装のキュートなもの。
若干コケティッシュ味を感じますが、これはこれで良き!

コラボイベント、うなぎカフェは1月17日まで開催

ウナギ・サヤカ氏のコラボイベント、うなぎカフェは1月17日まで開催。
後半はスウィートイベントということで、ちょっぴりキュートさを感じる内容となっています。
こちらも凄く気になっているので、今度はフードかデザートを食しに行ってみようかなぁ…なんて思っています。

通常のメニューも注文できるので、メイリッシュ自体に興味のある方も秋葉原にお越しの際は是非!

フェイリスも待ってます。

  • この記事を書いた人

あんどーさん

アニメ・ゲーム・プラモ・コスプレ系を中心に、秋葉原・アキバ系のエンタメ記事を執筆していきます。 表の顔として写真撮ったり動画作ったりしています。 『バズらなくても誰かが笑えるものを作りたい!』とかなんとか

-アキバ系, 秋葉原
-,